BLOG

最近のハッピーさんは〜?
2024.5.16

4/25(木)のハッピーちゃんクラブ配信!

【最近のハッピーさんは〜?】はこちらでした!

さやか①今年はお花見何回出来たかな?出来るだけ多くお花見をしたいさやかちゃん!今年はハッピーちゃん達と一緒に配信でもお花見できてハッピー♡♡♡

さやか②さやかちゃんの事が好きすぎる前田さん♡さーやが着ていたロンTを気に入った前田さん!それいいですねっ!!と、お揃いにしていたよ!デニムで合わせて自然におそろコーデに?!かわいい笑

こころ①マリちゃんのイベントで…ミライスカート+10周年に向けてのイベントで、主役のまりちゃんがオープニングからエンディングまでずっとお侍さん?でした笑 お顔が綺麗すぎるのでキリッとカッコよくて似合ってるんだけど、真剣に歌っててギャップが笑

こころ②ハグチャージ♡カラフルスクリームゆうかちゃんのバースデーライブで、アンコール、ベースを1人で頑張るゆうかちゃんをギューッとして送り出したよん♡必殺ハグチャージ!私が嬉しいし、得するだけのやつです!

次回もお楽しみにー♪

ブログ一覧へ戻る